大改変!!

2013年3月下旬、再始動。大幅にストーリーが改変され、改変後は第2章から分岐が始まります。
基本システムも、ウディタ新システムに移植したことにより、
メニュー画面や販売・買取画面がよりスタイリッシュになります。

BACIC SYSTEM

使用ソフト⇒WOLFRPGエディタ(ウディタ)
本編は4章×4話で大きく構成され、途中で起こる選択によってストーリーが変化します。
また、auサポーターは隠しキャラクターとして参加します。

CROSS OVER

CROSSOVER

ニコゲーで公開されていた夢幻博物館・夢幻交響曲(ニコゲーサービス終了につき現在Play不可)
でお馴染みのブラックイリス・イリスドール・プリニス(夢幻ver)がPSSの世界に投入されます。
突然転移してきたブラックイリスとイリスドールは、謎の少女の要請を受け、ある集団の仲間に…?
その他のクロスオーバー(水晶からの迷い人?etc.)もお楽しみに。

ALICE

ALICE

この世界の掟で、戦闘時にサポーターは4体までしか参加出来ません。
しかし、ストーリーが進むにつれて仲間が4人以上になってしまいます。
そこで、生み出さされたのが"ALICE"システム。(アリス助手監修)
このシステムにより、どんな時でもサポーターを入れ替え、好みのパーティで
戦闘に挑むことが出来るようになります。(ストーリー展開上、一部例外あり)

THE BEAT

..ComingSoon!!

inserted by FC2 system